湿度高いし

仕事行く前にE-2-2を一回試して、さくっと終了。

E-2の新艦ドロップは無し。

帰宅してE-3-1輸送ゲージをちまちまと削り終了。
眠いんでE-3-2は明日にしてとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です