湯たんぽと毛布の増設を忘れずに

ここの所、毎朝、車の中に置いてある水のペットボトルが過冷却状態になっていて、手にとって軽く振っただけで、水が氷になる瞬間を楽しめます。

明日の最低気温はマイナス12度の予報です。
こんな時に私にできることと言えば、布団被って寝る以外に何かあるでしょうか、いやない。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です