温暖化には異論もあるそうです

上京しました。

東京はもうちょっと地獄のような湿度と気温だと予想していたのですが、日差しはきついものの意外と涼しい風が吹き、どちらといえば過ごしやすい一日でした。

明日も楽な一日でありますように。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です