流血の惨劇

鼻血出しました。

結構大量に流れまして、押さえてた手やらティッシュやらが血まみれに。

しかし、鼻血流すのなんぞ、何年ぶりじゃろうか?
ここ10年くらいは記憶に無いのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です