決意

まだくたびれています。

それはそれとして、体重がえらいことになりつつあります。
夏までには多少どうにかしたいと。

……明日から頑張ろう。

\ 最新情報をチェック /

決意” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

    僕は来月から頑張る!

  2. BURAN(丹駒) より:

    そーだねえ、今度からお互い暴飲暴食はつつしみましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です