水分

明日はちと健康診断を受ける日なので、晩飯から受診まで、水も飲んじゃダメと。

なんでこんな日に限って、こうも暑いのか。
どうにかして寝てしまおう。

それはそれとして、「水は飲んじゃだめですよ。でも朝一でおしっこをコップに。」とか言われるとなんというか理不尽を感じるのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です