気疲れとかかもしれません 2014年1月13日 最終更新日時 : 2014年1月13日 BURAN(丹駒) 風邪ひいたか、ひきかけか。 頭痛いんで寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
暖かくしてとにかく熟睡……
あとこまめに水分補給、なんか炭酸飲料もいいとか
ナカーマ(*^ω^*)ノ彡
今年の風邪は、なんか頭痛が酷いよねー。
二日酔いと間違えやすくていかん。
>名無しさんへ
ういー。昨日はとっとと寝ました。
ただ、冬場はやっぱり水分摂取量が少なくなるのがねー。
>Jさんへ
毎日飲んでるJさんが二日酔いてのも変だと思います!