気温はそこそこ高いけど寒かったし

昨晩夜更かししてたので、眠くて艦これしつつごろごろしてました。

E-3輸送作戦をなんとか終了。

……したら沖波さんがドロップいたしました。

よし、寝る。

\ 最新情報をチェック /

気温はそこそこ高いけど寒かったし” に対して4件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    沖波おめでとーあと少しだーがんばれー

  2. さかい より:

    お~!こちらはE-2周回してるけど全く出ませんわ( ´Д`)=3

  3. より:

    おめでとー。
    沖波さん、鎮守府では「眼鏡眼鏡……あっ、掛けてた」とか言うし、中大破すると「眼鏡があぁっ!」って叫ぶしで、やたらと眼鏡を推してくる良い子だよね。とりあえずLv99まで育てるわ。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございます、明日からがんばります!

    >さかいさんへ
    うちはあと、Grafと海風がねー^^;

    >Jさんへ
    確かに眼鏡押しですなー。
    うちも育てようとは思うんですが、うち、まだ望月とかが67でして……orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です