気温はそこそこ高いけど寒かったし 2016年2月21日 最終更新日時 : 2016年2月21日 BURAN(丹駒) 昨晩夜更かししてたので、眠くて艦これしつつごろごろしてました。 E-3輸送作戦をなんとか終了。 ……したら沖波さんがドロップいたしました。 よし、寝る。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
沖波おめでとーあと少しだーがんばれー
お~!こちらはE-2周回してるけど全く出ませんわ( ´Д`)=3
おめでとー。
沖波さん、鎮守府では「眼鏡眼鏡……あっ、掛けてた」とか言うし、中大破すると「眼鏡があぁっ!」って叫ぶしで、やたらと眼鏡を推してくる良い子だよね。とりあえずLv99まで育てるわ。
>ざぐれふさんへ
ありがとーございます、明日からがんばります!
>さかいさんへ
うちはあと、Grafと海風がねー^^;
>Jさんへ
確かに眼鏡押しですなー。
うちも育てようとは思うんですが、うち、まだ望月とかが67でして……orz