毛布足して

少々寒い日が続いているせいか、体調を微妙に崩しております。

のでファンヒーター炊いてました。

ら、灯油きれました。

外出て物置にあるポリタンク持ってくればいいんですが、寒いので当然明日まで我慢いたします。
おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です