次の機会には新作をなんとかしたいところ

ゲームマーケット1日目、ブース出展してきました。

旧作ばかりでしたが、ご購入いただいた皆様ありがとうございました。
折り悪く在庫切れにあたりました方、誠にありがとうございます&次回に少々再生産しておきますのでできましたらまたお寄りください。

打ち上げつーか手伝ってくれた某氏に御礼で、晩飯を新橋の某ホテルのビュッフェで食ってきたのでお腹がいっぱいなのでぼちぼち寝ます。

 

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です