楊枝を指しても崩れない

結局、昨日は雨に祟られて疲労しまくったので八戸に一泊して、今日帰宅しました。

そのお陰で、というのも変ですが、以前から一度行ってみたかった陸奥湊駅前朝市で朝ご飯を食べられましたし、、二戸の旧友宅にも寄ってこられました。

ただ、そのせいで、三沢基地祭の終了間際に1ホール100円で買ったアメリカンホームメイドのケーキを人様に押しつけるには、(引き渡せるのが明日以降になるみたいでしたし)ちょっと時間が経ちすぎてしまったかなあ、と。

腹でも壊されると厄介だしね。

……味見してみたら普通に美味しかったので、雨乞いの呪いをかけるような人でなしに食べさせるのが勿体なくなったから、とかではありませんよ?

\ 最新情報をチェック /

楊枝を指しても崩れない” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    砂糖をごってり使ってるだろうから大丈夫な気もします。

    大丈夫でも私は願い下げですが。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    それはイソップ言う所の「酸っぱい葡萄」とゆーやつですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です