根負け
少なくとも1日1回くらいは調べ物で使っているような気がしますし、広告が付くようだと色々面倒くさかろうとも思いますし、何より、見る度に何度も何度もお願いされてしまい根負けしたので、「一度だけ」「1500円」で寄付を。
できれば、寄付したらお願い表示が消えてくれる仕様だと良いのですが。
少なくとも1日1回くらいは調べ物で使っているような気がしますし、広告が付くようだと色々面倒くさかろうとも思いますし、何より、見る度に何度も何度もお願いされてしまい根負けしたので、「一度だけ」「1500円」で寄付を。
できれば、寄付したらお願い表示が消えてくれる仕様だと良いのですが。