株主優待割引だとキャンセル無料なのもポイント
広島・岩国行きの旅程をちまちまと変更。
05/04の最終で広島空港→羽田空港で東京泊して05/05に東京から帰宅予定だったのを、
05/04に新幹線で広島駅→新大阪駅で大阪泊して05/05に伊丹空港から花巻空港、
に変更。
キャンセルするまで、株主優待割引で広島空港→羽田空港をとってたんですが、
05/04の伊丹→花巻の昼便が今日になって7500マイルで取れるようになっていたのでこっちに変更。
あわせて宿も変更。
今回、あちこちで散財予定なので、マイルで乗れる所はなるべくマイルで、と。
今持ってるJALマイル、来春には3万マイル弱が有効期限切れ予定だったので、今のうちに使っておきませんと。
