東京は結構暑かったし

昨晩飲み過ぎたのか弱くなったのか、朝起きてみれば結構しんどくて。

鯖江も他のプランもやめにして、映画館で「機動警察パトレイバーEZY File1」を見て、ちょこっと秋葉原寄って家に帰りました。
そこそこしんどいのでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です