本当はメッシュケースは嫌だったのですが
PCが届いたのでセットアップ。
ちなみに、買ったのはツクモのこれをカスタマイズしたやつなのだけれど、狭い所に割ときっちり裏面配線されていて、ちょっと感心。
既に届いていた8GB×2のDDR3メモリはあっさりと組み込み。
同じく既に届いていた256GBSSDは、SATA3ケーブルが足りなかったので、とりあえずHDDに刺さっていたのを引っこ抜き、転用。
windows7をSSDにインストールして、ドライバを組み込むところまで終了。
先は長いなあ。
PCが届いたのでセットアップ。
ちなみに、買ったのはツクモのこれをカスタマイズしたやつなのだけれど、狭い所に割ときっちり裏面配線されていて、ちょっと感心。
既に届いていた8GB×2のDDR3メモリはあっさりと組み込み。
同じく既に届いていた256GBSSDは、SATA3ケーブルが足りなかったので、とりあえずHDDに刺さっていたのを引っこ抜き、転用。
windows7をSSDにインストールして、ドライバを組み込むところまで終了。
先は長いなあ。
SLIのゲームPCが15万で買えるとはなあ。
>さかいさんへ
15万のSLI構成のやつも、これと同じビデオカードを使うんじゃないかと思うけど、
これ、ZOTACの560tiの安いほうのやつ使ってるんで、SLIだとちょっと冷却とかが不安かも。
http://www.ask-corp.jp/products/zotac/nvidia-graphicsboard/geforce-gtx560-ti/zotac-gtx560-ti-1gb-ddr5.html