本人には読まれてないっぽいから良しとしよう
おおよそ十日ほど前、昨年末の某友人結婚式で頂戴した引き出物カタログから商品を選び、発注しまして。
「やっぱり記念品だから形が残るもののほうが良かろうなあ」とか、
「しかし、残るつーても普段使いするものだと、すり減ったりするしなあ」等々、
かなり迷ったりもしたんですが、結局、
「黒毛和牛すき焼き用・肩ロース600g(冷蔵)」
になりまして。
それが今日届きましたので、すき焼きとして美味しく頂戴いたしました。
…まあ、私の血肉として残るんだからいいかなあ、と。

にくーにくー!すき焼きいいですねっ
良いお肉はやっぱりいいですよね。心が躍ります。
新鮮な魚も胸が弾みますし、
美味しい野菜にもついつい笑みがこぼれてしまいます。
…てただの食いしん坊ですね。これは。