未練たらたら

明日の(というか今日の)東松島市の天気は、おおむね一日中弱い雨が降り、風速7~9m/sの風が吹くとのこと。

夕方くらいまでYahoo!の天気情報見てたんですが、やっぱりこの天気ではブルーインパルスの演技無しだろうなあ。
地上展示だけを目当てに行くにはちと混雑がひどそうだし。
やっぱりあきらめてお家でごろごろしているとしよう……。

\ 最新情報をチェック /

未練たらたら” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    雨のお陰でサバゲは中止。
    給料日寸前で金欠の為遊びに行く事も出来ないのでおうちでごろごr(ry

    地上展示は別の場所で、しかもお腹イッパイ見られるからね。
    来月見られるし~、となるとあんまり頑張る気にならんわな。

  2. BURAN(丹駒) より:

    現地、多少雨が止んだ隙に、水平系の演技はちょっぴりやったみたいなんで、無理して行っても良かったかなー、とか思いつつ気を失うように寝てました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です