朝から晩まで

キラ付けしてE-2、キラ付けしてE-2、キラ付けしてE-2、……。

……寝ます。

\ 最新情報をチェック /

朝から晩まで” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    そして成果なしですね、わかります><

  2. さかい より:

    どうにかドロップしてくれたおかげで気分よくイベント終了出来たけどE2の朝雲掘りで弾薬2万以上使ったよ・・・

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    そのとーり><

    >さかいさんへ
    朝雲は出たんだけど、初風と早霜がねーorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です