有意義な休日

親戚が遅いお彼岸で来ていたので応対。

まあ、特にこれといった話があるわけでもなく、上辺を取り繕いつつ終了。
なんか疲れた。

床屋に行きたかったけれど、前を通ったらやはり混雑していたので断念。

暇つぶしにゲームセンターのパチンコ台に100円玉を投入したら、大当たりして、景品のメダルがやたらと出たものの、大当たりが続きすぎてメダルゲームで遊ぶ時間的な余裕が無かったり。

……有意義な休日であったことよなあ。

結局、メダルは近くにいた子供にあげたのだけれど、よくよく考えると不審な行動に見えたかもしれない。
以後注意しよう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です