親戚が遅いお彼岸で来ていたので応対。
まあ、特にこれといった話があるわけでもなく、上辺を取り繕いつつ終了。
なんか疲れた。
床屋に行きたかったけれど、前を通ったらやはり混雑していたので断念。
暇つぶしにゲームセンターのパチンコ台に100円玉を投入したら、大当たりして、景品のメダルがやたらと出たものの、大当たりが続きすぎてメダルゲームで遊ぶ時間的な余裕が無かったり。
……有意義な休日であったことよなあ。
結局、メダルは近くにいた子供にあげたのだけれど、よくよく考えると不審な行動に見えたかもしれない。
以後注意しよう。