月末には市県民税も払わんとなあ
一日中、PCで「熔鉄のマルフーシャ」遊んでました。
ゲームとしてはタワーディフェンス+アクションSTG、て感じでしょうか。
ディストピアぽい国で主人公の少女が徴兵され、日払いの給与を貯めてパワーアップアイテムを購入し、質、量が徐々に強化されていく敵軍に抗う。
というお話。
給与から天引きされる項目がどんどん増えていくので手取り額があんま増えない(むしろ減る)のがポイントでしょうか。
それなり楽しく遊びまして何種類かエンディングは見たんですが、今のところ全部バッドエンドで。
グッドエンドがあると良いのですが。
