最終的には通販が一番楽

沿岸は豪雨で大変だったようですが、内陸はさほどのこともなく。
とはいえ、遠出するアテもあるでなし、家でごろごろしてましたともさ。

連休中、なんにもしないのも飽きたので、PCパーツでも買いに行って、組み立ててしまおうかしら。
いやでも、来週末は上京するし、そのときに秋葉原寄るほうが無難だよなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です