暖かくなってきたので

少しばかり体重を落とそうと、晩飯を抜きました。

久々の食餌量減量なので、こころなしかふらふらといたします。
判断力も鈍っているように思われます。

それはそれとして、
予想されていた方もおられましょうが、

こちらを買ってきました。

ついでと言っては難ですが、

こちらも。

頭も回ってないので、とりたててオチらしいものもありません。

\ 最新情報をチェック /

暖かくなってきたので” に対して2件のコメントがあります。

  1. 保坂 より:

    眼鏡なカノジョ、もちろん、私も買ったよ~

    買っただけで、読んでない罠www
    早く読まねばwww

  2. BURAN(丹駒) より:

    やはりw
    第4話の眼鏡店員さんが良いですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です