暖かくなってきたので

花粉が飛びまくっているような気がします。

てな訳で、昨年からやっているのですが、鼻洗浄と洗眼が一番効くようです。

出先とか職場だと出来無いんで、やっぱり日中は薬とかに頼らざるを得ないんですが。


\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です