暖かくなってきたし

花粉なのか、あちこち痒いです。
視力ぼろぼりで、肩凝りひどかったり、頭痛がしたりも。

まー、これまでの精神的疲労とかが噴出した、とゆー可能性もありますかなー。
傍目にはおっぱいおっぱい言ってて、のんきに暮らしてるよーに見えたかと思いますが、実はこれでも結構苦労してるんですよー。

……と、主張しておこう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です