暖かくして寝る以外の方法が思いつかない

疲労が出たのか、今朝方布団蹴飛ばしてたのが悪いのか、少々風邪っぽい&自律神経がぴりぴり。

てな訳でとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

暖かくして寝る以外の方法が思いつかない” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    結構雨の中を歩きましたからなぁ。
    僕も少し風邪の引き始めっぽい……早く寝よう。

  2. ざぐれふ より:

    あらら、お二方ともお大事に~~

  3. 匿名 より:

    >Jさんへ
    あー、まー、確かに裾のあたりずぶ濡れだった時間も長かったですしなあ。
    そちらもお大事に~。

    >ざぐれふさんへ
    いつもありがとうございます~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です