暖かかったので 2011年6月4日 最終更新日時 : 2011年6月4日 BURAN(丹駒) 朝起きて、ジム行って、パン買いに行ったら売り切れてて、やけになってそのまま矢巾まで北上してゲームショップ覗いて帰ってきました。 結局、ドライブして帰ってきたよーなもんでした。岩手県内て、国道4号線周辺以外は山ばっかりだなあ、と実感してきましたよ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy