暖かかったので

朝起きて、ジム行って、パン買いに行ったら売り切れてて、やけになってそのまま矢巾まで北上してゲームショップ覗いて帰ってきました。

結局、ドライブして帰ってきたよーなもんでした。
岩手県内て、国道4号線周辺以外は山ばっかりだなあ、と実感してきましたよ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です