暑くて布団蹴飛ばして、寒くなって風邪をひく、までがワンセット

なんか急に暖かくなってきたんで、寝床から毛布だのを外そうか検討中。

まあ、もう二三日様子を見てからにするのが順当だとは思うのですが。
朝方はまだ寒いんじゃないかなー、とかね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です