扇風機を買ってきました。
部屋を片付けついでに扇風機を出そうと思ったんですが、去年まで使ってた扇風機が大分ぼろくなってましたし、かれこれ十数年はろくなメンテもせずに使ってる品でしたので、これはぼちぼち引退してもらっても罰は当たるまい、と思いまして。
んでちょいとお高め、\8480のやつを家電量販店で買ってきたわけですが、リモコンが付いておりまして。
獣道かき分けて窓際に置いている扇風機まで歩いていかずとも、スイッチが入れられるというのはちょっと便利ですな。
ええ、つまり、部屋はまだ片づいておりません。
何年も前から同じ事を言ってるような…
もう片付けは諦めたらどうだろう。
>さかいさんへ
ライフワークですから♪