普通の日記風?

たぶん、今日あたり、東北地方も梅雨入りしたことになるんじゃないかと。

おかげで妙に蒸します。
その割に気温があまり高くないので、汗かいて風邪ひきそうな気配。

ぼちぼちエアコンの動作を検討しなければ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です