普段新橋は土日祝日ばかりなので 2017年12月2日 最終更新日時 : 2017年12月2日 BURAN(丹駒) 明日のゲームマーケットに備えるべく上京して、新橋に宿をとっております。 んで、ちょこっと一杯ひっかけつつ晩飯を食おうと、適当な店が無いかと新橋を歩いてみたのですが、どこもかしこも満員御礼で。どの店もサラリーマン団体ばかりで、一人客の非サラリーマン風体のおっさんが潜り込むには難がありまして。 最後の砦とばかりに、大阪王将で餃子とビールでもいいや、と思ったら、そこも行列してる有様でした。 都会のサラリーマンは景気ええのう、とか思いつつ、結局日高屋でラーメン食って宿に帰りました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy