普段新橋は土日祝日ばかりなので

明日のゲームマーケットに備えるべく上京して、新橋に宿をとっております。

んで、ちょこっと一杯ひっかけつつ晩飯を食おうと、適当な店が無いかと新橋を歩いてみたのですが、どこもかしこも満員御礼で。
どの店もサラリーマン団体ばかりで、一人客の非サラリーマン風体のおっさんが潜り込むには難がありまして。

最後の砦とばかりに、大阪王将で餃子とビールでもいいや、と思ったら、そこも行列してる有様でした。

都会のサラリーマンは景気ええのう、とか思いつつ、結局日高屋でラーメン食って宿に帰りました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です