晩飯食いながら

BSTBSで1830からやってる水戸黄門のデジタルリマスター版を時々見ているのですが、昔の時代劇は手間暇お金かけてるなあ。

今やってる第13部は東映の制作協力てことで、なんか東映特撮ぽいアクションが入ってるし。

\ 最新情報をチェック /

晩飯食いながら” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    入院してた時はよくBSの時代劇を見てました
    水戸黄門・仕事人・長七郎・桃太郎侍・座頭市等々
    暇だと見るし確かに金かけていたなーと思いますね
    そして配役が豪華だったなー

  2. 匿名 より:

    >ざぐれふさんへ
    着物一つとっても豪華なんですよねー
    セットも割とばかすか壊すし。

    時代劇あらかたTVから無くなったのはちょっと悲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です