晩飯はわりと大目に食べたのですが 2012年9月13日 最終更新日時 : 2012年9月13日 BURAN(丹駒) 少々胃が痛いので寝ます。 ストレスかなー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
右下にして寝ると胃に良いらしいよ
>名無しさんへ
やってみます。
寝相がよろしくないんで、すぐどっちが下になるかわかりませんけどw