時期的に営業してなかった可能性も高いですけど
ちょこっと仙台をうろついて、帰宅。
今年3月で閉校するというので代々木ゼミナール仙台校へ行ってみたのだけれど、「特別警戒中」とのことで、残念ながら中には入れず。
最後にもう一度くらい学食で飯食ってみたいなー、と思ってたんだけどなあ。
ちょこっと仙台をうろついて、帰宅。
今年3月で閉校するというので代々木ゼミナール仙台校へ行ってみたのだけれど、「特別警戒中」とのことで、残念ながら中には入れず。
最後にもう一度くらい学食で飯食ってみたいなー、と思ってたんだけどなあ。
この値段だと、俺は近場にあったら味はともかく必ずいくかな・・・・・
こういった食堂がなくなるのは寂しい限りです・・・・・
いやいや食堂じゃなくて代々木ゼミナールだろヽ(`Д´)ノ
>名無しさんへ
実際、近隣の人たちには食堂として愛されてたらしいですしw