時の流れるままに 2014年1月27日 最終更新日時 : 2014年1月27日 BURAN(丹駒) ちょーごろごろしてました。 あとはヨーカドー行って、洗剤だの買ったくらいで。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
クルマの不調でどこにも行けずにしょぼくれておりました。
市長選も棄権・・・これで新市長が何かやらかしてもあまり文句を言えませんw
え・・・・・
その選択肢になにか間違いがあるのですか・・・・・・
>さかいさんへ
まー、白票とか棄権も一種の投票行動、てことで!
>名無しさんへ
選択肢に間違いは、無い。
無いんだけど、これ以外の選択肢がでてくるフラグがどこか遠い昔にあったんだろうなあ……。