昼飯時にちょっと寝たけど

昨日の地震の後、職場行ったりなんだりで、あんま眠れなかったんで今日は眠くて眠くて。

それはそれおして、E-3輸送ゲージまで終了。
輸送ゲージのラストでIowaがドロップ。
装備品も優秀だから、余裕がでたら育てたいところ。

眠いんでぼちぼち寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です