昨日書いた、常磐道のブルーインパルスの件。
常磐道のブルーインパルスの件について、昨晩、JASDFのツイッターで、場所と時間についてコメントがあったようです。
【青い衝撃Tweet】
3月1日は、常磐富岡料金所付近上空を午前10時15分頃に航過飛行する予定です。もしかするとサンライズしてサプライズかも!?
(見に行けない方、ごめんなさい〜)
— 防衛省 航空自衛隊 (@JASDF_PAO) 2015, 2月 26
展示飛行と思い込んでましたが、航過飛行とのこと。
常磐道のブルーインパルスの件について、昨晩、JASDFのツイッターで、場所と時間についてコメントがあったようです。
【青い衝撃Tweet】
3月1日は、常磐富岡料金所付近上空を午前10時15分頃に航過飛行する予定です。もしかするとサンライズしてサプライズかも!?
(見に行けない方、ごめんなさい〜)
— 防衛省 航空自衛隊 (@JASDF_PAO) 2015, 2月 26
展示飛行と思い込んでましたが、航過飛行とのこと。
サイトかツイッターで展示飛行と読んだ気が・・・
まあ展示飛行でも福島まで行く気力はないんだけど。
>さかいさんへ
福島でも東北新幹線沿いならまだしも、沿岸部はかなり遠いんだよなぁ