昨日書いた、常磐道のブルーインパルスの件。

常磐道のブルーインパルスの件について、昨晩、JASDFのツイッターで、場所と時間についてコメントがあったようです。

展示飛行と思い込んでましたが、航過飛行とのこと。

\ 最新情報をチェック /

昨日書いた、常磐道のブルーインパルスの件。” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    サイトかツイッターで展示飛行と読んだ気が・・・

    まあ展示飛行でも福島まで行く気力はないんだけど。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    福島でも東北新幹線沿いならまだしも、沿岸部はかなり遠いんだよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です