昨日はほぼ丸一日降っていたので

今朝は雪かきでした。

日中、天気がやたらと良くて、夕方になる頃には「雪かきしなくても良かったんじゃ?」と思えるくらいに溶けていたのが、なんとも物悲しく。

残ったのはむなしい思いと、腕の筋肉痛だけ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です