春はもうちょっと先

ジム行こうとしたら、吹雪いておりました。

近道の裏道を通ったら、道路は白いし、道路外も白いし、空も白いし、で、どこが道路やらわからんような状態だったので、とっとと国道へ。
国道は国道で少々渋滞してましたが。

まー、岩手の3月上旬なんてこんなもんだ。

一応、きっちりジム行って、運動してきました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です