昔はクレードル充電のタブレットもあったけど

8インチandroidタブレットをケーブル刺したまま落っことしまして。

液晶パネル面がフレームからずれて外に0.5mmくらい出てたのは押し込んで一応問題なさそうに見えるし、コネクタ周りも少々ゆがんだけど充電は今のところできるようで。

今のところは致命傷じゃなさそうだけど、やっぱりケーブル充電はこの手のトラブルがあるので避けたいですね。
タブレットでQi対応とか見たことないけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です