昔、空港の駐車場でも見かけたなあ

二、三日前に、近所在住の高校の時に部活の後輩から「自宅車庫から(野生の?)狐が歩いて出てくる」動画が、部活OBのLINEグループで回ってきまして。

んで「うわあ、見覚えある道路歩いてるわあ」とか思ってたんですが、実はうちの家の敷地内にも狐とおぼしき足跡が発見されまして。

とりあえず、戸締りしっかりしときますかね。
ごんぎつね的な展開とかは嫌ですし。

E-4,第三ゲージの装甲破砕まで。
その後、熟練度とかほぼ適当な状態で一度挑戦してみましたが、敵本体側艦隊は一隻も落とせませんでした。

これは気長にやるしかないかー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です