二、三日前に、近所在住の高校の時に部活の後輩から「自宅車庫から(野生の?)狐が歩いて出てくる」動画が、部活OBのLINEグループで回ってきまして。
んで「うわあ、見覚えある道路歩いてるわあ」とか思ってたんですが、実はうちの家の敷地内にも狐とおぼしき足跡が発見されまして。
とりあえず、戸締りしっかりしときますかね。
ごんぎつね的な展開とかは嫌ですし。
E-4,第三ゲージの装甲破砕まで。
その後、熟練度とかほぼ適当な状態で一度挑戦してみましたが、敵本体側艦隊は一隻も落とせませんでした。
これは気長にやるしかないかー。