明日往復ハガキを買ってこよう
『マリンフェスタ2012in FUNABASHI(リンク先pdf注意)』(05/26~27、土日)の体験航海抽選に申し込んでおこうかなあ、と思っているのです。
仕事的にちょっと立て込みそうな時期ではあるのですが、05/26(土)には『眼鏡時空8』もありますし、あわせて行けるならちょっと無理してでも、と。
締め切りは05/11(金)必着とのことで、まだ間に合いますし。
まあ、ちょっと厳しい抽選倍率になりそうなので、駄目だったら行くかどうか少し悩むところではあるのですが。
それはそれとして、06/09~10(土日)に『マリンフェスタ in 大湊(仮)』てのもあるらしいのですが、未だに大湊地方隊にも青森地方協力本部にも該当ページは無し。
八戸くらいならまだしも、大湊だとちょっと遠いので、中身次第かなあ。
