明日も仕事だったのを思い出し

結局、DS版のCivilization Revolution掘りだして遊んでました。

久々だったので難易度国王で、国連勝利。
制覇勝利でも宇宙勝利でも世界銀行勝利でもいけたとは思うけど、最後は眠かったので。

てな訳で寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です