明日は雨だと言うしどうしようか

久々にコミケットを見物してきました。

1100くらいに駅着いて、そこから東館入場列最後尾へとひたすら歩き、1130くらいに止められてしばらく待機、1225に東館に入場、てな感じで。
あんまきっちりとチェックして歩いた訳じゃ無いんで、昔ほど買いはしませんでしたが。

んで1500くらいに某氏と合流して、会場を離れて、新橋行って呑んで宿に帰りました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です