明日は地元でぐねぐねしてます

それはそれとして、「弘前の桜とブルーインパルスでも見てこようかなあ」と一瞬思ったんですよ。

明日朝家を出て10:30のブルーインパルスに間に合うようにするためには、少なくとも盛岡~新青森間の新幹線挟まないといけないみたいで、結構な旅費がかかる上に移動時間も片道3時間近いときたんで、さっくり断念したんですが。

明日の天気は、弘前も晴れか……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です