明日はえらく寒いとの予報ですし

仙台へ日帰り出張で、少々疲れました。

そのためか気付いたら椅子寝してて、灯油ファンヒーターの灯油が切れてました。

灯油も補充したし、あらためて寝床でちゃんと寝ようと思います。

\ 最新情報をチェック /

明日はえらく寒いとの予報ですし” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    さむかったです、水道をおとしたのに、風呂とトイレの元栓が凍り付きましたorz

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    凍える大地は恐ろしいですなあ。
    暖房欠かさずお身体にお気をつけください~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です