明日には出発するのかしら? 2019年9月24日 最終更新日時 : 2019年9月24日 BURAN(丹駒) ちょこっと仕事して、色々片付けて、手が空いた(ことにした)のでカメラ持ってちょっと空港へ。 E―3スタート地点追加まで。言われたけど削りはやっぱり厳しいなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
今回乙は制限が無かったからそれで楽なのはあったのかもしれないですね(^_^;)
ボスよりも本当にFの潜水艦の方がいやらしかったのと、スタートだす時のボスA勝利がきつかった位でしたから。
甲だといろいろまた違ってはきそうですもんね。
まだ今週は猶予があるので頑張ってください。
>名無しさんへ
励ましありがとうございます。
先ほどE―3まで終わったのですが、終わってみたら最初の印象よりもずっと柔かったかった感じ。
まあ、ギミック解除とか、基地航空隊の熟練度付けとかにやたらと手間はかかったのですが。
でもこんなん先人の人柱がないと絶対無理ですなー。感謝感謝。