昇進効果で多少は効率良くなるとしても
GNO3で、戦功ポイントが5,000に到達して、准将に昇進してました。
サービス開始と同時に参戦してましたから、ここまで約2年半。
10クール(ゲーム中の区切り。約90日)かけて到達した訳です。
少将に必要な戦功ポイントが累計10,000ポイントで、今まで稼いだのと同じだけ必要だと思うと心が折れそうですね。
GNO3で、戦功ポイントが5,000に到達して、准将に昇進してました。
サービス開始と同時に参戦してましたから、ここまで約2年半。
10クール(ゲーム中の区切り。約90日)かけて到達した訳です。
少将に必要な戦功ポイントが累計10,000ポイントで、今まで稼いだのと同じだけ必要だと思うと心が折れそうですね。
今度はらんま2ぶんの1
どうして今頃うる星やつらなのかなと思っていたけど、どうよら高橋留美子シリーズでしばらくいく気なのかなでなんとなく納得
おっさんほいほいの方が金は使ってくれそうですもんね
次はめぞん一刻でもくるのかな
おっさんほいほいならめぞんはう星よりつれそうだし
>名無しさんへ
うちは正直、うる星だけで十分かなー。
てか、うる星のが今日までなんだよなあ。
もうちょっと注ぎ込んでアリン用とかを目指すべきか否か……。