早寝早起き 2014年6月22日 最終更新日時 : 2014年6月22日 BURAN(丹駒) 都内を歩き回って少々疲れましたし、明日は朝から健康診断なのでとっとと寝ます。 水が飲めないのが辛い……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
かのマリーアントワネットはこう言いました
パンがないのならケーキを食べればいいと・・・・・
つまり水が飲めないのならビールを飲めばいい、あるいはお酒・・・・・
これを担当医に言って匙を投げられても自己責任
>名無しさんへ
実際には「水以外もダメ」てちゃんと書いてあったので、
当然、ビールもお酒もダメでした。