早寝早起き

都内を歩き回って少々疲れましたし、明日は朝から健康診断なのでとっとと寝ます。

水が飲めないのが辛い……。

\ 最新情報をチェック /

早寝早起き” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    かのマリーアントワネットはこう言いました
    パンがないのならケーキを食べればいいと・・・・・

    つまり水が飲めないのならビールを飲めばいい、あるいはお酒・・・・・

    これを担当医に言って匙を投げられても自己責任

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    実際には「水以外もダメ」てちゃんと書いてあったので、
    当然、ビールもお酒もダメでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です