日焼けしたのか少々寝苦しい

早起きして三沢基地航空祭へ。

空いてました。
結局、昨年7万人→今年4万人で3万人ダウンてことだったらしく、ブルーインパルス来ないだけでこんな空くのかと。

今回、三沢基地航空祭では非常にまれな晴天だったので、ブルーインパルス来ないだけで見に来ないのはもったいないよなー、というのが現地見ての私の感想。

写真の歩留まり率、ぱっと見で二割くらいは通常比でいいんじゃなかろうかと。

Dsc00567-2

ただ、日焼け対策結構してたにも関わらず、それなりに日焼けしたようで、顔が熱っぽく。
とっとと寝ないといかんのに。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です