日中は普通に仕事してましたし

昨晩、なんだかんだで深夜3時近くまで2-4で米を探していたので、日中やたらと眠く。

そんな訳で、今日はとっとと寝ます。

なお、すっかり書き忘れておりましたが、一昨日、2-4をぐるぐるまわってる時に福江がドロップしておりました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です